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本部事務局在宅勤務実施延長のお知らせ

当連盟では、1都3県に対する緊急事態宣言再発例中、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、事務局員の在宅勤務を実施しておりました。
このたび、緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き事務局員の在宅勤務を実施とすることといたしました。

毎日職員2名が交代で執務(時間短縮にて、土日祝日除く)しますので電話による対応も可能ですが、できるだけメールによるご連絡をお願い申し上げます。
 

【期  間】 未定
【執務時間】 午前11時~午後4時30分
【お問合せ】 office@jta.jp
 

皆様方にはご不便・ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

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